SSブログ

トップモデルのミランダカーが新CM「サントリー黒烏龍茶」発表会に登場! [グルメ]

魅力的な笑顔でレポーターを圧倒するミランダは「コンイチハ」と流暢な日本語で
挨拶したあと、非常に楽しい雰囲気の中、チームワークの良さは最高だったと
CM撮影を振り返りました。



「サントリー黒烏龍茶」は2006年の発売以降、累計販売本数がなんと、
17億本を超えるロングセラー商品みたいですが、
私はあまり飲んだことはありません(汗)

どっちかと言うと、普通のウーロン茶を買ってしまします。



ミランダは、「すっきりした味わいで苦くない。しかも新しいボトルもスタイリッシュ」
と言うから是非とも購入してみたいと思います。


ミランダがお気に入りの黒烏龍茶は、脂肪の吸収を抑える特定保健用食品として
一躍人気となりましたよね。

その時は私もコンビニで買った記憶があります。
「肪の吸収を抑える」なんてボトルに書いてあると、お腹が気になる私はつい、
手が伸びてしまいました(笑)


今回の大型リニューアルポイントは2つ

①スタイリッシュなボトルで持ち運びがしやすい形状

➁後味がさっぱり、より食事に合うように茶葉を変更


飲みやすさを見直した味なら一度は飲んでみたいですね~。

普段の食事でもお腹周りの脂肪はかなり気になってきているから、

脂肪対策にもなるかな…

3月14日から放映されている新しいCM「とんかつ篇」では、
変な箸の持ち方で、ミランダがとんかつを美味しそうにほおばっています。

そして、黒烏龍茶をゴクリ。

とんかつには黒烏龍茶!ですかね(笑)


「サントリー黒烏龍茶」は3月17日(火)から発売開始みたいです

今度飲んでみようっと。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。